忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

イフリート源泉防衛戦~赤き太陽のティダ 仮プレ

とりあえず、草案


◆ティダタイム
ナゲット作って行って食べさせてみる
食べてくれると良いなと

クロキバさんの為に一緒に頑張ろうね。

◆事前準備
携帯で別班の方と連絡を取れる様に番号交換
偵察に行った方と連絡を取り、敵が来たら直攻撃出来る様に準備をしておく

◆戦闘
僕は『A班』のメディックへ
攻撃優先順:ゾンビ>バスターピッグ

バッドステータス(以降BS)を受けてる人が居たら直に回復するよう心掛ける
同列にBSを受けた人が複数いた場合は『清めの風』を
体力が6割切っている、又はBSを受けてる人が1人だった場合は『シールドリング』を使用
上記外の状態の時は優先度を守りつつ
ダメージ蓄積が多い敵から『封縛糸』を中心に当りやすい攻撃を使用
又、突破をした敵は周りに声をかけつつ優先的に攻撃

此処から先へは行かせる訳にはいかないよ

◆戦闘後
コチラの戦闘が終わり次第Y字路の合流地点へ移動するよう周りに提案
撃ちもれが合った場合は迎撃を戦闘手順は上記参照

文字数:398

パフォーマンス文
◆心情
素直に手伝っていいものかちょっと悩むんだけど
ある程度友好的に接してきてくれてる訳だし、お手伝いしといた方が得なのかな
それにティダが凄くかわいいし!いや、カッコイイ?
撫でたい構いたい、でもやり過ぎると嫌われそうだしな

◆事後
作戦成功してたら、思いっきりティダくんを褒めまくるよ
さすがティダくん。一杯倒せたんだね。凄いね~
今なら遊んだりして良いよね、時間もあるし!
少しぐらい怪我しても支障ないし

文字数:197
PR

2013/09/05 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic