忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

ではここでチョコと餃子をい同時に食べてみよう

(雨海)
仮プレでござる

◆作戦
現場に着き次第、少年を庇う様に場所をとりつつ
タイミングを見て殺界生成を使用しますでござる
その後、とりあえず怪人を煽て褒め調子乗らせ、あわよくば情報収集を
ついでに布陣も整える
もしや御主は かの有名な宇都宮餃子怪人殿でござるか
さすが全国1位の実力!
拙者、一度で良いからあの味を食べてみたいと思っていたのでござるよ~
所で何故チョコをお探しなので?人気者である貴方なら沢山貰えるのでは?(目的聞いてみる
◆戦闘
撃破優先順:戦闘員>怪人
拙者はDfへ
上記の順を守りつつ、適度に怪人にご当地ビームにて【怒り】を付与したり挑発したり
『…チョコすら貰えないのでござるね。うわ、可哀想(哀れんだ目』
『みみっちい事やってると又浜松に奪われるでござるよ』
戦闘員は出来るだけ当り易いアビリティで攻撃し
各個撃破を狙っていきます
体力が4割を切ったら自己回復を
回復の手が足りない様なら手伝いを
その際、回復対象が被らない様注意する


文字数:400

武具:クルセイドソード
    バトルオーラ
《サイキック》
ご当地ビーム
神65/遠単/ダメージ689+怒り

集気法
神93/近単/ヒール615+キュア

神霊剣
術63/近単/ダメージ753+ブレイク

閃光百裂拳
術72/近単/ダメージ598+追撃

クルセイドスラッシュ
気43/近単/ダメージ491+盾アップ

っとなっております。



パフォーマンス文
◆心情
何故わざわざ男子からチョコ奪うでござるかね?
チョコが狙いなら、店から奪うとかした方が手っ取り早いし数も手に入れられるかと思うでござるが
……ただ、チョコ貰えなくて腹いせにやってるとかなのでござろうか?
それならそれで哀れというか可哀想というか


PR

2014/02/07 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic