忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

おいでませ武人の町

(由井)
って事で、プレになります。
温泉パートは基本任せた!(ぇ



一人寂しくしてるガリアナさんに声をかけるよ
「はじめまして、模擬戦お願いできませんか~」

【共通事項】
最初は八人全員を一気に相手してみる事を提案
拒否をされてしまったら、2つに分けての2連戦案を提案してみるよ
その場合は、1戦目はA班
2戦目にB班っという順に彼女と対決していくね

◆戦闘
僕は【A】班に所属
基本は『神薙刃』を中心に当たり易いもので攻撃していく
体力が6割切ったら自己回復を心掛ける
回復の手が足りなさそうなら、その手伝いをするね

全力で戦うけど、物騒な事はしないし、させないよ

◆交流・質問
模擬戦後は怪我の回復や手当をして
スポーツドリンクを皆に配ろうかと
もちろん、ガリアナさんも
楽しかったよ、又良かったら模擬戦しようね

食事をしながらちょいと聞いてみようかな
彼女的に、一度模擬してみたいとか、強そうとか思う相手居ないかどうかを
その人の居場所とか知ってるのかどうかを聞きたいかな?

文字数:386


パフォ文
◆心情
中々どうして面白い町だよね
アンブレイカブルは弱者には手を出したりはしないけども
それなりに好意的に共存しちゃってるってのが興味深いよね
他のダークネスもこんな感じなら良いのにね~

文字数:90
PR

2014/11/25 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic