忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

【穴だらけの乱雑王】片付けの出来ない男 仮プレ

工事中。

ジャマーに変更した形で書いてみました


慎重に扉を開けるつもりではいるけれども
扉開けた途端に、ゾンビが襲い掛かってきた~
って感じで不意打ちされたりしちゃっても困るんで
直に迎撃出来る様に構えておくね
 
◆戦闘
優先撃破順:ゾンビ>屍王
基本は上記の順番を守りつつ確実に倒していくよ
 
初手は『鬼神変』にてEN付与目的でゾンビを攻撃
その後は、ゾンビに対し『神薙刃』にて周りのゴミや瓦礫を風で吹き飛ばしながら攻撃したい
流石にゴミとか瓦礫とかもう少し掃除しようよ
本当片付けなさ過ぎだってば
 
ゾンビを達を倒し終えたら
屍王に対し炎や捕縛等のバットステータスを出来るだけ与えれる様攻撃していく
土葬とかは不衛生だしね、火葬はした方がいいかなって
あれ?何か違ったかな
 
◆撤退条件
半数以上が(サーヴァントは含まず)戦闘不能になった場合は撤退
 
僕自身が重傷となっておらず、屍王が追って来る素振りを見せたら
ディフェンダーにポジションを変更し牽制をしつつ、仲間を庇いながら撤退するよ

文字数:399

◆心情
ダンジョンのボスとご対面~ってね
しかし、何かこう気の抜けた様な罠配置やらモンスター配置するようなボスって
本当やる気あるのかなっと思っちゃうんだよね
 
◆事後
ちょっとだけ、本当ちょっとだけ真ん中の通路覗いてみても良い?
いや、何か罠とかありそうだしっ
どんな罠なのか見てみたい
10フィート棒を少しお借りして、つっついてみたい

文字数:160

PR

2013/05/26 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic