忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/30

【武道戦記】

工事中…orz
◆心情
見えざる狂気に侵されなければ
あのご老人達は子供を生贄とか考えなかったのでござろうかね
きっと普通の生活をしてただろうし…

◆訪問時
礼儀正しくをもっとうに
名を名乗り手合わせをお願いしてみますでござるよ
「此処の噂を聞いて参りました、出来る事ならお手合わせをお願いします」

万が一、集落の子が巻き込まれるといけないからと
人気の無い場所で手合わせを願ってみようかと
他の方が交渉してる様なら拙者は口出しはしない方向で

◆戦闘前
拙者はガルガン殿の2番手を
御陵殿とガルガン殿の戦い方を観察するでござる
何かしら戦い方に癖の様なものや予備動作が無いかを見ておこうかと…
あと、白虎拳士の技以外の物を使用してくるかどうか?

◆戦術
初手は霧影分身を使用しガードアップを
その後は、ある程度間合いを取り水刃手裏剣を全力で
利き腕や軸足等に向けて撃ちこむ

相手が近接を仕掛けてくる素振りを見せたら
爆水掌で迎撃し そのまま畳み掛ける
実は近接の方が得意だったりするのでござるよね

体力が4割切り次第、自己回復を心掛けますでござるよ

◆戦闘後
本当にゴメンナサイ!
ご老体にこんな事して本当にスイマセン

…ロープ等で御老体をグルグル巻きにし、山小屋に監禁
猿ぐつわとかも必要でござろうか??

●アビリティ

神秘 霧影分身術 ×8
術式 霧影爆水掌奥義 ◆◆◆ ×4
術式 水刃手裏剣改 ◆◆ ×12

PR

2011/10/05 仮プレ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic