忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/27

【庇護の繭】終焉開始 仮プレ置き場

(水守)
工事中なのでござる~。

◆心情
出来れば二人の約束を守ってあげたい
そして湯崎殿を悪者にしたくないし
美月殿を悲し思いさせたくないでござる

◆分担事項
【共通事項】の分担
拙者は【3】【4】を担当

美月殿と視線を合わせられる様しゃがんで話します

【3】
美月殿が持ってる日記の節々や
レシピを見る限り
湯崎殿は美月殿の事を愛されていたと思う
此処まで歳が離れていて個人仕様のレシピを書くのは困難
ましてや、びっしり注意書きまで
それにあんな暖かな日記もかけない
日記にもレシピにも湯崎殿の美月殿に対する愛情が一杯詰め込まれてる
人一人の愛情を一杯受けられるなんて早々ない事
それだけ愛情を注いでくれた湯崎殿は美月殿に出会えて幸せだったと思うでござる

【4】
この日記の内容は
一杯の悲しみや怒りや涙で溢れてる
とっても暗い感情が犇いているのでござるよ
だけど、この日記を書いた湯崎殿は凄く心の優しい人でござる
他の方の為に怒ったり悲しんだり泣いたり
自分をも捨てさる事も厭わない
本当に優しい方しか書けない一杯の暗い感情が書いてある日記でござる


昔の日記は美月殿の好きな様に
拙者は美月殿が見ても良いし、見なくても構わないと思ってる
もし不安ならば、今一度湯崎殿に聞いてみればいい
そこに湯崎殿が居るのでござるから

ただ日記を見る事になったら
心の優しい方の日記だって事忘れないで

◆戦闘
【戦闘共通事項】厳守
拙者は壁役
初手は自己強化
その後はアビを使用し各個撃破
体力4割切り次第自己回復

PR

2012/03/28 仮プレ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic