忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

面白いのを見つけてきたので

(由井)
面白いバトンを見つけたの~!
早速いってみよう!



TW4「サイキックハーツ」の灼滅者用自己紹介バトン

TW4「サイキックハーツ」の灼滅者(スレイヤー)専用バトンです。
背後視点の質問もあるので、苦手な方はスルー推奨。




Q1お名前と性別をどうぞ。
由井 京夜 だよ!戸籍上は男だよ。

Q2現在の学年とクラスは?
井の頭キャンパス2年9組です!
楽しいクラスだよ~

Q3誕生日、星座、血液型は?
7月31日の獅子座で…多分Bかな?

Q4身長、体重などはどれくらいですか?
169,3cm!0,3cm伸びたんだよ!転校時よりも
体重は50台前半?ぐらい?かな

Q5外見特徴をあげてください
ちょっとクセっ毛なんだよね~
あとは伊達眼鏡かな?

Q6ルーツとポテンシャルは?
シャドウハンター×神薙使い だよ

Q7愛用の殲術道具はありますか?
鋼糸かな?
相手の動き絡め取ったり、動きづらくしたりするのが楽しいよね

Q8スレイヤーカードの封印を解除時の決めゼリフは?
『終わりを始めようか』って言ってるかな?

Q9生まれは?
一応関東かな…

Q10入学理由は?
祖父の遺言~。まぁ、お陰で楽しい学園生活満喫中です!

Q11どんな性格ですか?
楽天家?なるようになるよ~多分w?的な感じだと思う
皆からは腹黒いって言われるけどね!

Q12特技や趣味は?
特技は特にないよ
趣味は数学の問題解くのとゲームかな?
アクションとSTG以外ならそれなりに出来ると思う
ボードゲームとかも好きだよ

Q13好きな人、尊敬する人などいますか?(NPC含む)
綺月ちゃんかな?小さい子なのに一生懸命頑張ってるよね~
僕にはアソコまで頑張れそうにないから、羨ましいというか…若いっていいな~(待て

Q14好きなものはありますか?
甘い物と面白い物とカワイイ物が大好きです!
異議は認めません!

Q15どこかクラブに所属していますか?
うん、3つ所属してるよ
楽しい所ばかりだよ

Q16将来の目標はありますか?
とりあえず、祖父の後継ぐぐらいかな?
今継いでる奴蹴落として…(ボソ


Q17ここから先は、背後(PLさん)視点の質問になります。
了解です!

Q18苗字、名前に由来はありますか?
面白い苗字ないかな~って苗字図鑑みたいなの調べて見つけた苗字っす
名前の方は簡単な字で覚えやすそうなのって思ってあれになりました
最初関西方面出身の子にしようと思ったけど、色々と知識面で挫折したんで諦めました

Q19現在のルーツとポテンシャルを選んだ理由は?
最初ルーツとポテンシャルを逆にしようと思ったんですが
生まれの部分で気に入ったのがあったので今の形に収まりました

Q20性格設定について、ひと言どうぞ。
(…最初胡散臭いお兄さんやろうと思ったんですが
色々動かしていく内にあんな子に(汗)どうしてこうなったしw?)
基本は好奇心旺盛で寂しがり屋なんで直に人が居る所に首突っこんでいきます
構ってくれると喜んでタガ外れかけます…

Q21RP(ロールプレイ)上のこだわりなどありますか?
こだわりってのは特には無いです。
自身が楽しく素直にRP出来る子を目指してるぐらい?

Q22生まれや入学理由にまつわる設定はありますか?
語って良いですか?!色々あります生まれについては
旧家ってか古い考えの家って設定です
分家とか本家とか後継者に当主にっと 大人たちのいざこざやら何やらが日常茶飯事な家で
大人のどす黒い感情にさらされて育った本家の子供設定っす
入学理由は祖父(元当主)が家の外に京夜を出してやろうって思ったとか…?
っと設定は考えてますが途中で変わるかもしれません

Q23今後、こういうことをしたい、というのはありますか?
★闇落ちしてみたい(目茶苦茶由井の性格が歪みそうなんで…怖いけどorz
★複数ピンをやってみた!(やった事が無い
★クラブシナリオとか出来たらいいな~
★クラブの皆と一緒に遊びたい!

Q24自由に、設定について語って下さい。
銀雨やEB!では喋り方に特徴のある子作ったんですよ
ネタキャラのつもりでヒャッハーしようと思った
だがしかし!!!
中身が微妙に真面目なのと人見知りだったためネタになりきれなかったorz ←激しく盲点
…ので、ネタキャラ作るの諦めて由井が出来上がりました
がんばって人見知りは無くすぞーーっ!(っと思っているけどどうだろう?

Q25お疲れ様でした! 最後にひと言どうぞ。
由井:オワッタ~!さて ゲームやってくる
背後:お疲れ様です。 バトンの方がご自由にっす


PR

2012/10/19 バトン Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic