忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16

とりあえず、キャラ掴む為に

(由井)
ちょっとばっかり、過去のバトン漁ってきてみたよ
自己紹介ぽいバトン~
早速いってみよう!!!

◇まずはあなたについて!

■HN
はいはい、由井・京夜(ユイ・キョウヤ)だよ

■職業
武蔵坂学園で高校生やってます

■病気
ないない。大きい病気とかは無いよ

■装備
鋼糸装備してるよ~。BSがいい感じ

■性格
えっ?う~ん、マイペース?

■足のサイズ
26ぐらいだったかな?

■兄弟姉妹
一人っ子だよ

■メアドの意味
…円周率を入れてみた!

■着信音
エレクトリカルパレード?だっけ ディズニーの奴

■待受画
近所の気に入った風景とかノラ猫とか撮って日替わり!

■視力
メガネは伊達なんだよね。視力は目茶苦茶いいよ

■髪の色
茶色だよ、自分でやった割には結構綺麗に染まってるでしょ~

■香水
つけてないよ。

■エロ
年齢相応には!!(キリっ

■子供? 大人?
高校生はまだ子供って認識でいいよね

■遠距離恋愛できる?
無理!出来ない、耐えれない!直に合いにいっちゃうと思う

■束縛されたい?
え?ヤダ。


*+好きなもの+*

■色
赤色中心に明るい色が好きだよ

■番号
八とか?

■動物
犬とか猫とかウサギとか。フワフワした毛並みのが好きだよ

■飲み物
紅茶とかほうじ茶がすきかな。甘い物に合うよね

■本
漫画とか好きだよ~
ワンピースとか!

■花
桜が好きかな?上から花びら落ちてくる所とか綺麗だよね
下はあえて見ない!上だけしか見ない!

■携帯
白かな?ケースはビスケットぽいのとチョコぽいの持ってるから気分によって変える!

■コンピューターから離れられる?
無理!

■犯罪犯したことある?
ないない!

■お水/ホストに間違えられたことある?
…むしろ、小学生とか中学生とかに間違えられるんですけど…

■誰かを愛したことある?
多分本気のは無いよ~

■誰かの心を弄んだことある?
あはは~、ないない。そんな事したこと無い

■人を利用したことある?
え…。……あるわけないじゃない

■髪染めてる?
うん。染めてる

■髪の毛まいてる?
コレは天然!ただのくせっ毛なの~

■タトゥーしてる?
してないしてない

■ピアス開けてる?
開けたいな~、でも痛そう;

■カンニングしたことある?
無いよ

■お酒飲む?
未成年だってばよ;

■ジェットコースター好き?
好き~!楽しいよね~

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
う~…実家から出てきたばっかりだから。特には無いよ

■掃除好き?
好きではないけど、よく掃除はしてる

■丸文字?
うん。結構丸文字。

■ウェブカメラ持ってる?
持ってないよ

■運転の仕方知ってる?
免許取りたい~!でもお金が無い~

■何かを盗んだことある?
ないないw

■拳銃を手にしたことある?
あるわけないじゃん


+今現在+*

■着てる服
Tシャツとジャージ

■今のテイスト
だらだら

■今のにおい
ほぇ?

■今の髪型
ヘアピンで前髪止めてる

■今したいこと
したい事は即実行してるから。今はない

■聴いてる音楽
ニコ動で BGMずっと垂れ流し!

■一番最後に読んだ本
浜村渚の数学ノートシリーズ?

■最後に読んだ本の好きなキャラ
主人公の女の子

■一番最近見た映画
…仮面ライダーフォーゼのを見たかな。

■一番最後に食べたもの
お昼に冷やし中華食べました

■一番最後に電話で喋った人
両親

■初恋覚えてる?
幼稚園の頃に!幼稚園の先生が初恋の相手だよ!

■まだ好き?
あの頃は若かったな~

■新聞読む?
面白い記事があったら読むよ。

■ゲイやレズの友達いる?
ほぇ?判んないや

■奇跡を信じる?
あったら面白そうだよね

■成績いい?
普通かな?

■帽子かぶる?
被る時もあれば、被らない時もあるよ

■自己嫌悪する?
する時もあるかも?

■何か集めてる?
UFOキャッチャーで取れる人形とか

■身近に感じられる友達はいる?
まだ、此処に着たばかりだから判んないや

■親友はいる?
上に同じく

■自分の字、好き?
結構好きだよ


以上。バトンでした~
このバトンの面白い所は、唐突にバトンが終わる所!
誰かほしい人居たら適当に持ってちゃって下さいな~♪

PR

2012/08/14 バトン Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic