忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

ちょっちバトン

セカンドの子のキャラを掴む為に~
少し前にやった奴をひっぱってきてみた

TW4「サイキックハーツ」の灼滅者用自己紹介バトン

TW4「サイキックハーツ」の灼滅者(スレイヤー)専用バトンです。
背後視点の質問もあるので、苦手な方はスルー推奨。




Q1お名前と性別をどうぞ。
 
ハイハ~イ!雨海・柚月(アマガイ・ユズキ)と言いますでござるよ!
男でござる。
 
 
Q2現在の学年とクラスは?
 
桜提キャンパスの一年B組なのでござるよ
 
 
Q3誕生日、星座、血液型は?
 
10月27日のさそり座でござる。
血液型は多分Bなのでござるよ
 
 
Q4身長、体重などはどれくらいですか?
 
現在は147.6cmでござる。
体重は30k台後半でござる
 
 
Q5外見特徴をあげてください。
 
髪を後ろでしばってるでござる。
あとヘアピンで前髪押さえてたり…、姉上達に貰ったでござる
 
 
Q6ルーツとポテンシャルは?
 
ご当地ヒーロー×殺人鬼
術>神 な感じでござる
 
 
Q7愛用の殲術道具はありますか?
 
手裏剣甲が好きなのでござるが~
好きなのでござるが~…あぅorz
 
 
Q8スレイヤーカードの封印を解除時の決めゼリフは?
 
『解』
解除な訳でござるから(単純明快な理由
 
 
Q9生まれは?
 
…茨城でござる。
 
 
Q10入学理由は?
 
学園の方から入学しねぇ?ってスカウトが来たでござる
学費安いし、大学までの一環だし就職率も安定してるでござったから~
……姉上達の東京での無料お泊りスポットって認識だと思うでござる。
 
 
Q11どんな性格ですか?
 
う?えっと普通な性格だと思うでござるよ?
天然とかボケとか言われるでござるが
 
 
Q12特技や趣味は?
 
絵を描くのが好きでござる
あとゲームも少し
 
 
Q13好きな人、尊敬する人などいますか?(NPC含む)
 
両親と祖父母が大好きでござるよ~
父はスーツアクターさんなのでござる、そんで母が剣道の師範でござる。
祖父は母と一緒になって、まだ現役なのでござるよ
そんで祖母が書道をやっているでござる!
 
 
Q14好きなものはありますか?
 
甘い物と特撮系が好きなのでござる
後絵もすきでござる!
 
 
Q15どこかクラブに所属していますか?
 
はいでござる。御世話になっていますでござるよ
 
 
Q16将来の目標はありますか?
 
う~?まだ良く判らないでござるよ
父と一緒にお仕事したいなって思ったり
母の後継いでみたいとも思ったり…
絵関連のお仕事したいと思ったり…う~~?(悩
 
 
Q17ここから先は、背後(PLさん)視点の質問になります。
 
了解!任せろっ!
 
 
Q18苗字、名前に由来はありますか?
 
苗字は茨城にどういう苗字あるかなって調べてみた結果。
名前は庭に柚がなってたから!(ぇ
 
 
Q19現在のルーツとポテンシャルを選んだ理由は?
 
ルーツはご当地ヒーローがやりたかったからって理由で
ポテンシャルは霊犬と迷ったけど…殺人鬼にしました
 
 
Q20性格設定について、ひと言どうぞ。
 
天然マイペースの箱入り息子。
歳の離れた姉3人と姉の娘1人に囲まれ弄られ可愛がられた結果の産物
 
 
Q21RP(ロールプレイ)上のこだわりなどありますか?
 
特になし
こだわりではないかもだけど…ゴザル口調を偶に忘れそうになるから忘れない様にする事
(背後茨城出身在住)ゴザルより茨城弁のが難しい…(ぇ
 
 
Q22生まれや入学理由にまつわる設定はありますか?
 
まんまです、茨城の某市から出たことなかったんだけども
学園側から入学しませんか?って来て
(長男だけど)末っ子だし可愛い子には旅させろ精神で放り投げられたんだと思います。
 
 
Q23今後、こういうことをしたい、というのはありますか?
 
とりあえず、イラスト関連揃えたい。
後の事はそれから。
…とりあえず、闇堕ちも考えた。
考えたら愉快な事になりそうだった…ご当地怪人だとどうしてもコミカルな事しかうかばねぇ
 
 
Q24自由に、設定について語って下さい。
 
銀雨でゴザル口調の子が凄く印象深かったのと
まだ、引きずってるのとで出来上がった子
ご当地は気になってたのですが
どうしてももう1人の方ではやる気になれず…
こちらになりました。
ネタとしてチマチマ動こうかと思ってます


Q25お疲れ様でした、最後に一言どうぞ

本当お疲れさまでした~
 

PR

2013/03/09 バトン Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic