忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

色々やらなければ

(由井)
ちょいと用事で見れない間に
色々とあったみたいなんだけど・・・
ってか僕としては 闇堕ちSCが出来てたのが嬉しいわけで!
もう本当嬉しくてやばい
昨日背後さんが凄いテンション高いまま……落ちた(寝落ち)
まぁ、感想は後日ということで!今日はまだ色々しなきゃならない事がある!

PR

2014/11/18 サイファー Comment(0)

11月なのに騒がしい

(由井)
武人の街での調査系?ってか体当たり勝負系の依頼も出始め多っぽいね
まぁ、何ていうのか、ワケガワカラナイヨ
この状態で、ご当地怪人が何かしら横やり入れてきても驚かない

そろそろ落ち着いてほしいとも思うけど
絶対無理だろうな~……

2014/11/14 サイファー Comment(0)

ちょい込み入った事になってきましたよ?

(由井)
何かラブリンがHKTにスパイ送ろうとしてるわ
クロキバさんの所に遊びに行く依頼が出てるわ
人事部長が出て来るわ・・・

なんなんだろう?ちょっと固定のシリーズ依頼は気になりはするけれども
今出ると、もれなくクリスマスありません状態だよね?
いや、ボッチだけど……ぼっちだけどさ!!!!
いいじゃん、ボッチでも!これ以上ツッコムなよ!わ~~ん!
……いや、そうじゃなくて
今後のラブリンとの関係もあるし HKTの内部事情も調べたいし
色々大変だろうな~あの場合

2014/11/13 サイファー Comment(0)

色々動き始めました!年末商戦です(ぇ

(由井)
『ナミダ姫』が実はスサノオの姫で、スサノオから炎を奪っていた張本人だったっと
一体なんなんだろうね~

そういえば、講座が公開されていたね~
柚がご当地よくわからない!わかりたくない!って叫んでたわ~
うん、僕もあれは判りたくない。
あいつらの動き全然予想できないんだもん

2014/11/12 サイファー Comment(0)

そろそろ時期だよね?

(由井)
ブレイズゲートはそろそろ新しいの発見されないですかね~
まぁ、発見されたらされたで潜るだけなんだけども==;
12月に何かありそうなんだよな~……本当嫌になるよな

2014/11/11 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic