忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

う……ぁ……

(由井)
テスト~テスト~~
あぁぁぁああ;;!忘れさせてくれ!冬休みいかせてくれ~~
テストいやぁぁぁ;!!!
って言いたいけど……まぁ、大学だとそこまで酷くないんだよな
レポートとか課題やればいいだけだから
何日かけてもいいし
下手すりゃコピp…ゴホッゴホッ

後輩の方が大変だったりして~っと

PR

2014/12/02 サイファー Comment(0)

さて、どうしようかな

(由井)
さて、探索はどうしようかな?
港辺りから逃走企てるんだから駅とか、自身が一番知っている(身を守れるだろう)場所へ逃げ込むよね
……警察?は無理だろうな、相手が人外だって理解はしてるみたいだし
っとなるとパワースポットか?
地図とにらめっこしてくるか~

2014/12/01 サイファー Comment(0)

一応武人の町へはいったけど

(由井)
何か前哨戦も始まってるわけで
町の方では仲良くはなれたからよかったかな?
色々もう少し突っ込んで聞くべきだったかな?っとも思ったけど
仲良くなるのも大事だしね><b


しかし、前哨戦
上手く混ざれたし、探索にもいけそうだからね
リアルタイムでの連絡網は必須だからハンドフォン持ちや
ライン等のアプリは使えないかな?

2014/11/30 サイファー Comment(0)

ラグナロク……

(由井)
なんか占い少女がラグナロクっぽい??
ってか何か凄い事になってるんだけど……
冷静に逃走ルートとか占っちゃうって……今回のラグナロクもすごいなぁ
あぁ、でもなんだろう?あの子エクスブレインぽい能力持ってるのかな?
それとも、第二のうずめ様?

早々うずめ様といえば、あの潜入ミッションやってる組が少々ヤバソウな事になってるぽい
協力者は倒されちゃったぽいし……ただ、完全に死んだ描写はないからな
まだ助けられる目がありそうなきがしなくもないんだけど
どうなんだろう?

2014/11/28 サイファー Comment(0)

武人の町へいけるじぇ~~っ!

(由井)
まぁ、行けるのは嬉しい!凄く嬉しい!行きたかった
だけど、一つだけ問題が……n
男性が俺一人だけという!!!

いや、逆にこの状況楽しみますけどね!
だって中々ないよ!男性一人で、あまりそういう意識されていない状況
逆に意識し過ぎるのか……男性の方が?
ちょっと全力で楽しんできます。あの状況

2014/11/23 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic