忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

次々とお前ら;

(由井)
ゲルマンシャークがご当地怪人選手権開いてるぜっ!
って思ったら、シャドウのコルネリウスが少年少女を夢オチさせてるぜって全体依頼が;!
何この立て続けに事件が起きてる状態っ!
泣くよ?本気で泣くよ?
ナニコレ、本当どうしたいわけよ!
依頼予約はしてくる予定だけど。予約はする予定だけどね!!!
運命砲使わないでも行ける依頼探そうかな。
好きなMSさんは人気高いし、前回の全体依頼で参加させてもらっちゃったから
他に行きたい人が居たら、何か悪い気がするし;あぅあぅ

PR

2013/04/02 サイファー Comment(0)

お父さん!富士急が大変です!!!

(由井)
さて、いったい何が起きてるのかサッパリなんだけど?
えっ?何?

ご当地怪人選手権って何?
何が起ってるの??
何か飛行船に飛び乗る計画やら、バトルやらあるんですけど・・・・
そうそうご当地ヒーローは注意?ってかチャンス?
一時的に闇落ちする事あるらしいですw!気をつけてwww
 
さて、飛行船覗きに行ってこようwあははw
 

2013/04/01 サイファー Comment(0)

明日と今日で

(由井)
良かった、知り合いが無事闇堕ちから帰ってこれました
誰も怪我する事無くて、本当に良かったよ~

でも、決め手は霊犬かぁぁぁ~~;!
本当心配したんだよ!いや、そんな深い知り合いではないけど
知り合いでもないけど;;;
だけど凄く心配してたんだよっ!印象強い子だったからとくにさぁぁぁ;!
あと絵師さんがうらやましいだとねたましいだとと背後がのたまわってるけど無視の方向で!!!
でも本当良かった

そうだ、ついでだけどもナイトメア?だっけ
なんかそれのコルネリウスって奴が本格的に動くぞ発言したっぽい
何か不気味だね~、シャドウハンターとしては気になる所だけれども
どうなる事やら。今後の様子を見てって感じかな?

[つづきって名の私的まとめ(覚書)]

2013/03/30 サイファー Comment(0)

色々動向が気になるわけで

(由井)
最近六六六人衆の依頼がないなって思ったら
今日1つあったね~。リアイベ近いから自重してたって奴なのかな?

…早く。帰って来てほしい依頼はあるんだよね
僕が参加してるわけじゃなく~、動向が気になる的な方向で
多分明日には判ると思いたいんだけど~、さて どうなるか


2013/03/29 サイファー Comment(0)

今頃気付く

(由井)
ここ数日…非公開でブログUPしてたっぽいという事実。
背後さんがヘマして設定おかしくなっておりましたっと!
まぁ、いいかっ

そして今からFL書いてきます。すっかり忘れてた

2013/03/28 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic