忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

明日と今日で

(由井)
良かった、知り合いが無事闇堕ちから帰ってこれました
誰も怪我する事無くて、本当に良かったよ~

でも、決め手は霊犬かぁぁぁ~~;!
本当心配したんだよ!いや、そんな深い知り合いではないけど
知り合いでもないけど;;;
だけど凄く心配してたんだよっ!印象強い子だったからとくにさぁぁぁ;!
あと絵師さんがうらやましいだとねたましいだとと背後がのたまわってるけど無視の方向で!!!
でも本当良かった

そうだ、ついでだけどもナイトメア?だっけ
なんかそれのコルネリウスって奴が本格的に動くぞ発言したっぽい
何か不気味だね~、シャドウハンターとしては気になる所だけれども
どうなる事やら。今後の様子を見てって感じかな?
えっと、コッチは戦争についてかな。
別の所に各FAのまとめスレは張り出すつもりではいるんだけどね。
今後の纏め方の見本的な感じで?
このブログは背後さんのスクラップノート的な感じだから。

今出てるルート案は

1T【2,3】 2T【5】 3T【6】 4T【7】 5T【9】 6T【11】 7T【12】 8T【12】

って感じになってるみたいだね。
【8】のアモンについては スルーしても良いのではって意見と
余裕があればやっちまえって意見が出てるけど…
余裕あるか判らない始めての戦争だしね~、何とも言えないんだよね。
(私的にはスルーしてもさほど問題なさそう?って思ってる。現在は…将来的にどうなるかは判らん
それに、アモンさん僕達に構ってくれるかどうか~?替え玉の可能性とかもありそうでさ
む~~。

そうそうFAの奇襲攻撃をする場所と担当(先導&指揮プレ)は

担当『1A梅』【6:都立杉並高等学校】(6F菊と同時に攻め入る)
担当『2B桃』【2:阿佐ヶ谷北市街地】
担当『3C桜』【5:阿佐ヶ谷南市街地】
担当『6F菊』【7:東京メトロ南阿佐ヶ谷駅】(1A梅と同時に攻める)
担当『7G蘭』【3:杉並区荻窪体育館】

ってなってるよ。
ちゃんとプレイング軽く確認しておくといいかも。っと思ってみたり
その他は

『9I薔薇』→撤退条件
『8H百合』→一般人救出
『5E蓮』→一般人救出
『4D椿』→救護準備

ってなってるっぽいよ。それに会わせて当日の軽いプレ書くとかすると面白いやも??
あと各連合で結構色々予想戦力(敵予測)が出てたりなんなりするから
軽く目を通すのもいいかも

一応コルネリウスの宣戦布告もあるし、666人衆も活発だし
ゲルマンさんもコソコソしてるから乱入の可能性はある程度頭に入れて行動したほうが良いかもね~
さてと、ラジオ聞いてきます

PR

2013/03/30 サイファー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic