忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

色々考えてるんですよ~

(由井)
ウサギとかウサギとかウサギ変身とか…っ!!
かわいいよねウサギ変身っ!

って違うね。
卜部君って子が学園に来たみたいだよ
僕的には折角きてくれた子を1日でお返しするのは礼儀なってないと思うから
もう少し滞在してもらいたいwってか返さないって思ってたりね
理由は色々あるけど

とりあえずは、(2)の方向で行こうかと思ってたり
奴等の思い通りに事を運ぶわけないじゃないですか~やだ~w
……それに折角助けられる後輩が目の前にいるんだよ
どんな手段使っても手を掴みましょう?

そんで倍返しだっ!!!(言ってみたかっただけ

さて、表ではとりあえず(2) っと言ってるだけで理由述べてないけど
一応色々理由があるので書き出す
スッゴイ長いし、独断と偏見&おふざけで思ったこと書き連ねてるんで見ても何にもならないと思うの~w


まず人質の件のこと
あれはハッタリに近いと思う
何であの12人を選び、さらには一般人という最も効果的な方法を選んでまで
彼らを手に入れようとしたのか
ソコ考えれば、彼らが簡単に殺される立場にいるとは思えないし思わない。

次に彼が一人で交渉にきた件
自信があるわけじゃないと思う。
今現在朱雀門の戦力になりうる人員が圧倒的に足りないんじゃないかな
12人の時はデボネアというLvの高い吸血鬼であり、最も信用信頼が置ける人物を『1人』配置した
何人か置けば、全員取り逃がすって事も無かったし…拉致されたという事実も知られる事も無いのにね
地下収容所を襲った時もラゴウとの時間稼ぎの際『副会長』自らが囮となり時間稼ぎをした
そして、デモノイドロードになったばかりの元灼滅者を交渉に向わせたり訓練の講師にしたり
・・・・信用も信頼もまだ不確かな奴等を使う?もう少し内部で様子見しないのかね?
・・・多分僕等が思ってるより、朱雀門は大規模な戦争に耐えうる人員が揃ってないんじゃなかろうか
彼らが戦ったのはアムドシアス(ソロモンの悪魔)、ラゴウ(犬士)
ハルファスの軍勢を気にしてるし、蒼の王の残党・ご当地怪人・HKTを仲間にひきこもうとしてる



あともう一つ。
何で彼が学園に着たか
……時間稼ぎだけで良いなら、態々和平交渉とかしなくていいんじゃないかな?
だって、人質が何人か居るってのは…何人か逃がした事により 僕達は知ってる
知ってるから、人質に何かあってはと手出しは出来ないし、ましてや居場所も判らない。
その事を知っている筈なのに、態々人質殺しますよ~~~wwwって言いに来る?
それって必死すぎやしないか??
それにもし敵対関係にある僕等に対し和平交渉くるにしても
地固めしてる状況下で、ある程度同盟組めた辺りで来るなら判るけれども何で今なんだろう?
それも、下手すればハッタリだと思われる交渉材料片手に 人質ご本人が
判ってるよね?何人か学園へ逃がしたんだ
どういう状況下でロードになったのか知られてると判ってる筈だ
それなのに何故?
今の朱雀門の方針から少し違和感を感じるんだけど?彼の行動

……多分彼は賭けに出たんじゃないかな
学園なら全員まるっと助けてくれるはずだって
……まぁ、これは彼がどういう人柄か判らない僕が言うのもなんなんだけどね

でも、今は軍の編成&訓練をしてる最中らしい
攻め込むなら今じゃないのかな~?って思ったりね
少しでも時間を猶予を渡しちゃいけないって思うけどね~

PR

2013/11/13 サイファー Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic