忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/10/11

とりあえずは…

(水守)

背後がエンドブレイカーでも動き始めたみたいでござるね
キャラ把握をかねて自己紹介みたいなバトン拾ってきた見たいでござる

ちょっとインタビューぽく進めるでござるよ。


文字色
水守
シャオロン

水:では、早速いくでござる~♪準備はいいでござるか?
シャオ:……えっ?準備良くないアル。即刻帰るネ
水:……(笑顔)
シャオ:…判ったある。少しぐらいなら答えるあるヨ

【PC裏設定を答えるバトン】
※できる限り詳細に語って下さい。


1.本名はありますか?
水:ってコトで素直に本名を吐きやがれでござるよ~♪
シャオ:…何あるか?この口の悪いお子様は
水:吐けっていってるでござろう?
シャオ:…シャオロン・リュウね。正式に書くと『劉・小龍』ってなるあるヨ


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
水:出身地はどこでござる?
シャオ:下層の街だったと思うネ
水:??(よく判らない)
シャオ:……。なんと言えば良いあるかネ?貧民層街っと言えば判るあるか
水:な、何となく判るでござる
シャオ:まぁ、ギリギリの状況あるが、食い扶持には困らなかったあるヨ


3.出生に関する秘密はありますか?
シャオ:食い扶持を減らすのに手っ取り早い方法しってるあるか?小鬼
水:拙者はチビじゃないでござる。(微妙に怒)
シャオ:子供売り飛ばすネ。
水:Σっ!
シャオ:そうすれば、売り飛ばされた先が子供養う。親の方も金手に入るネ。一石二鳥ネ
水:えっ?えぇぇ?!
シャオ:……冗談ある。真面目に受け取るなあるヨ。
水:普通驚くでござろう!変な話しだすなでござる!!
シャオ:……(クスクス)


4.どんな環境で育ちましたか?
シャオ:一応、親代わりの人と一緒に暮らしてたネ
水:えっ…(③を思い出す)
シャオ:小鬼…誤解するなある。幼少の時から星霊術の修行してただけネ
水:あぁぁ~、理解。って、拙者はチビじゃないと言ってるでござろう!
シャオ:まぁ、貧民街にいた奇特な変人星霊術士の家で勉強してる毎日だったあるネ
水:拙者からみれば、お主も変人に見えるでござる・・・(ボソボソ)
シャオ:……小鬼、何か言ったあるか?
水:何も言ってないでござるよ?


5.過去に事件を体験しましたか?
シャオ:……無いネ。そんなもん
水:??
シャオ:今背後が過去偽造の最中あるネ!
水:だめぇ!そんな背後事情話ちゃダメでござる~~!!
シャオ:本当の事ある。


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
シャオ:今の所は無いある
水:出来たばかりでござるからね
シャオ:そうある、まだBUすら出来てないネ


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
シャオ:まず興味が無いある
水:Σ?! 問題発言キターーーッなのでござる。
シャオ:…小鬼…。オツムが可哀そうあるか?人の話最後まで聞け
水:!!オツム可哀そうじゃないでござる!
シャオ:今の私は星霊術士の見習いみたいなものネ。見習いが一人前に恋愛とかいってられないあるヨ
水:そういう意味でござるか。納得でござる
シャオ:他にもあるには有るがネ
水:?
シャオ:小鬼は知らなくて良い事ネ
水:Σっ!


8.傷跡はありますか?
シャオ:一応、生まれがスカードあるから~
水:あぁ、傷痕によって覚醒したって奴でござるね
シャオ:そうある。一応背中少しついてるあるネ
水:ほむ?
シャオ:……見るあるか?すっごい気持ち悪いあるヨ?
水:……遠慮しときますでござる。


9.トラウマなどを抱えていますか?
シャオ:今のところはないあるネ
水:過去偽造し終わったら出来るかもっでござるね!
シャオ:……。そうある


10.地雷はありますか?
シャオ:一応過去の事聞かれるとしどろもどろになるあるヨ
水:ほmほm、背後はとんでもない過去を偽造しようとしているということでござるね
シャオ:あとは小動物類(子猫・子犬・そのほか可愛い物)をバカにした奴は鉄槌下すネ。
水:それは同意でござる!


11.本気で怒った時はどうなりますか?
シャオ:本気で怒るあるか?今まで怒ったこと…(間)……まず口と同時に星霊が出る。
水:今の間は何でござるか!?
シャオ:小鬼は知らなくていい事ネ
水:ってか術を使っちゃだめでござるよっ!足とか手とかじゃないのでござるか!?
シャオ:私は運動苦手ある…、そんな事やるより星霊の方が手っ取り早いネ
水:怖いでござるよっ?!何が手っ取り早いんでござるかぁっ!!


12.仇や宿敵となる対象はいますか?
シャオ:まだ居ないネ。
水:『まだ』なんでござるね
シャオ:そのうち出来るかもあるヨ


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
シャオ:後方からの支援が得意ネ
水:そうみたいでござるね~、アビリティが後衛向け『だけ』しかないでござる
シャオ:小鬼も似たようなもんネ。後衛アビの方が多いある
水:拙者は最近前衛が多いでござるもん!前衛立てるでござるもん!
シャオ:ハイハイ
水:馬鹿にするなでござるっ!


14.未公開の特技などはありますか?
シャオ:……そんなもん無いネ。
水:ほぇ?(カンペ渡される)…極度の方向音痴。迷子パッシブLv10??でござるか
シャオ:Σっ!!誰にその紙渡されたネ!私に寄越すある!!(必死に追いかけ)
水:……えっ?ヤダでござる。(かわし中)
シャオ:星霊が道覚えるからいいある!そんなの関係ないある!!
水:……星霊いなくなったらどうするでござるか?
シャオ:……居なくなってから考えるあるヨ


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
シャオ:風と水 あるかネ
水:常に流れているイメージがあるでござるな
シャオ:そんな感じあるネ


16.表の色と心の色は何色ですか?
シャオ:よく判らないあるヨ
水:表の色(イメージカラー)は朱色ぽいでござるがね
シャオ:っとなるとココロの色はどうなるある?


17.動物に例えると?
シャオ:へっ??
水:マイペースで気分屋で………猫?でござるか?お主の性格からして
シャオ:それは凄く嬉しいネ!謝謝!
水:えっ…。いや素直にお礼言われても…でござるよ。


18.鳥に例えると?
シャオ:Σっ?!
水:……何でござろう?
シャオ:何であるかネ~?よく判らないある


19.水棲生物に例えると?
シャオ:Σ?!まだ続くあるか
水:えっ…ウーパールーパー?
シャオ:何言い出すある!あんな目がチョンっとしてピンクなナマモノと一緒にするなある!
水:髪ピンクじゃねぇーでござるか!ちょっとどぎつい色でござるが!!
シャオ:うるせーあるヨ!小鬼が何言ってるある!!


20.植物や花に例えると?
シャオ:よく判らないネ、植物は専門外ある
水:う~?山茶花??
シャオ:…小鬼。それ判って言ってるあるか?
水:何となく浮かんだでござる。
シャオ:そうあるか……


21.宝石に例えると?
シャオ:いつまで続くある?この例える系は
水:た、多分これで終わりだと思うでござるよ~?
シャオ:猫睛石ね…
水:??
シャオ:猫目石ネっ!それも安い方っ!
水:…赤い宝石選ぶと思ったでござる
シャオ:悪かったな…、安物の宝石選んで


22.イメージソングはありますか?
シャオ:まだそんなもの無いある
水:拙者ですらないでござるからね~♪
シャオ:…なぜそこで喜んでいるある?
水:やっと共通点見つけたきがしたでござる。
シャオ:……あっそう。


23.イメージボイスはありますか?
シャオ:…あまり背後が詳しくないあるから、聞いてもまっとうな返事帰ってこないネ
水:うん…。


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
シャオ:特には無いネ~
水:人と上手く付き合うとか…、話す様にするとかないでござるか?
シャオ:……諦めたネ。
水:Σっ!諦めるの早いでござる?!


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
シャオ:無理ネ
水;えっ?!
シャオ:……10人も居ないね。
水:…か、悲しいこと言わないでほしいでござる。
シャオ:本当の事ヨ  …、やりたいと思う人が自由に持っていくよろし

PR

2010/02/01 エンドブレイカー Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic