忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15

色々と予想してみました

(水守)
アリスさんの依頼も悪路王の依頼も帰って来たみたいではござるが
……うん?
悪路王は鈴鹿御前さんが鎌倉に社会見学しにきたみたいなのでござる?
これはイベシナになるのでござろうか??

アリスさんの方は…正直
疑問点ばかりなのでござるよ…
なんなんだろう
拙者らの事は知らない
オクタンスや伯爵は良い人になってて・・・
あの似非淑女がホントに淑女してて怖かったのでござる・・・

…っというかでござるね、
ちょっとだけ吸血鬼達の『ゲーム』の事を考えてしまったのでござる
拙者らの班は上手く誰も死傷者出さずに倒せたでござるが…
なんなんだろう
この不安感

PR

[つづきはEB!の予想]

2010/10/28 複合~ Trackback() Comment(0)

色々あります

(水守)
臨海学校で・・・幽霊船退治で遠泳してきたのでござる
うん、初めて
初めて『サンダーストーム』が決まったのが嬉しいのでござるよ!
今まで2回ほどサンダーストームを積んでいったことがあるのでござるが
…うん、一度目はジャックがサイコフィールド使ってくれなくて
二度目は・・・以下略。
三度目の正直って奴でござる!超嬉しいのでござる!!

もう本気で雷鳥に思い残すことは無い・・・さっさとコミマスに戻ろうなのでござる
コミマスの方が軽いし、単体回復もそれなりに優秀なのでござるよね
なので、再来週にはコミマスに戻ろうと思っていますでござるよ
Lvも71になったでござるし!!
再来週が楽しみなのでござる♪

[つづきはエンブレだよ]

2010/08/20 複合~ Trackback() Comment(0)

動きが活発です


(シャオロン)
EB!の方で闘技場がでてきましたある
早速某旅団から参加してきましたあるよ!

それとマスカレイドの動きも活発になってきたみたいあるネ
不穏な空気が流れまくりなきがするあるよっ

[つづきはこちら]

2010/05/29 複合~ Trackback() Comment(0)

学園祭~~っ!!!

(水守)
今日は本当に色々あったのでござる

まずは、某結社での喫茶店。
すっごく緊張しちゃったのでござるよ~(汗)
だって、なれない服に慣れない口調で…
すっごく大変だったでござる
(途中からケモノ耳のオプション付ける様になってたでござるし)
20日は背後が少々出かけなければいけないので
午後は完全に居ないのでござるよ~(汗)

そうそう、バトルロワイヤルも参加してきたのでござるよ~♪
最初は全然残れなかったのでござるが・・・
持って行くアビを替えた途端に一気に順位あがったでござるよ。
影月はあんまり順位よくなかったみたいでござるが~(笑)
拙者最終的に1100位台になれたのでござるよ~(喜)
20日もちょっとバトロワってくるのでござるよ♪


さてつづきからは
今回の水着IGCの感想をっ!!

[つづきはこちら]

2009/07/20 複合~ Trackback() Comment(0)

続く

(影月)
【大空へ 高く】 が帰ってきました。
えっとですね、小物なおじさんが不相応な力を手に入れてしまい
ハイな状態になっている感じがしたのは僕だけでしょうか…(汗)

とりあえず、まだ続きそうな感じです。
多分この依頼が終わるか終わらないか頃に……戦争が…起きそうでこわい。
今までも手に入れてすぐ戦争って感じになってましたし。


後は……
龍脈シナリオが出てましたね。
龍脈の活性化・・・・裏に何か居そうなんですよね
あまり考えたく無いですが、妖狐さんが絡んでそうで怖い
まぁ、そのうち結果が出てくるはずなんで・・・その結果待ちでしょうね

[つづきはこちら]

2009/07/18 複合~ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic