忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

依頼とかメンテとか

(由井)
やっとブレイズゲートが来たのと、依頼が終わったのとで
色々とほっとしていたりだよ~・・・
本当疲れた~;

でも上限あがりやがりましたよ。
どうしてくれる!
Lvあげろってか!あげてやんよ!

PR

2013/06/28 サイファー Comment(0)

メイド服とかメイド服とか

(由井)
メイド服依頼が帰って来てはいるんだけど・・・
いったい何なんだろう?あのメイド服
何が目的?……本当目の前にあることだけが目的なのかな??
写真撮影が目的なのかな?
淫魔いったい何考えてるんだよマジデ

ってか僕が参加した依頼も早く帰って来てorz

2013/06/27 サイファー Comment(0)

色々考えながら

(由井)
さて、何か役職ってのをクラブで決められるようになったみたいだね~
何か設定とかめんどくさそうって話は聞いた!
まぁ、僕結社運営してるわけじゃないから~いいかっw!

そうそう、多分明日明後日ぐらいには……例の依頼帰ってくるのかな?
……なんだか凄く不安。いつも言ってるけど…依頼とかすっごく不安になるorz
それでも依頼はいきたいわけで~む~


2013/06/26 サイファー Comment(0)

色々疲れて…

(由井)
運動会ピンきたね~
皆かっこいいなぁ~♪
知り合いも何人かピン書いてもらったるみたいで
見てて楽しかった

そうそう、何か本格的に羅刹の里に侵入することになったみたいなんだよね
……出来れば無事に皆帰って来てくれると嬉しいんだけど。うん

2013/06/26 サイファー Comment(0)

色々

(由井)
フライングメイド服やら
鬼やら、シャドウやら
……静かに学園祭過ごせそうに無い予感するのは何故だ

何か絶対ラブリンがでてきそうなんだ。こえぇよ


そうそう、学園祭といえば・・・・
僕は学園祭までに彼を連れ戻せるんだろうか…
いや、何か頑張ってるけど……凄く不安で……胃が
首に縄つけてでも連れて来いって言われてるけど……出来るのかな僕?

2013/06/23 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic