忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/22

色々考える事もあるけれど

(由井)
新宿迷宮がな~、本当気になるよね
……迎撃かぁ、多分無理な気がするんだよな~。
まぁ、なるようになるか。

後はアンブレさんだよな~。何か武術大会みたいなの催すみたいだし
どうなるのやら

PR

2014/04/13 サイファー Comment(0)

今後どうなっていくのだろうか

(由井)
どうやら、鞍馬天狗やロードパラジウムをどうにかする方向に全体が動きそうかな?
まぁ、よかったよかった~
出来れば外道丸は残しておきたいんだよな~
あの方なら 無力な一般人に手出しする可能性低いから
後々残しておいても被害はそこまで拡大しないと思うんだよね

ただ朱雀門関連はね……早急に潰さなきゃいけないと思う
あとは今チョコチョコ出てる天使様とか
鞍馬天狗はな~残しておいても良い事なさそうなんだけど…
目的を見てみたい気がしてる
朱雀門を利用してるようにしか見えないんだよな~

2014/04/09 サイファー Comment(0)

新学期では有りますが

(由井)
多分今週中に42になるかな?
なれるといいなぁ~

さて、新宿のほうも依頼行くメンバー決まったみたいだし
どうなるかな?出来れば外道丸は逃がしてあげたいんだよな~・・・
あとあの保護されてるロード・ビスマス?だっけ?
確か83番目の元素Biだよね・・・
いったい何者なんだろう

一瞬思い浮かんだのグリム童話なんだけど?それはありえないし
あぅ~本当わけわからないな

2014/04/08 サイファー Comment(0)

今後のこととか

(由井)
全体依頼きたみたいだね~~
…外道丸。考え方は結構好きな部類かな

出来れば灼滅はしたくないんだよな~
クロキバさんみたいに、少しだけ 本当少しだけ協力出来ればいいんだけどね


そういや、校長なんだけど?あれ何者だろう
修理するアイテムを探して世界中を飛び回ってるか・・・・
機械って物は永遠じゃない 永遠になってしまったら それはこの世の物じゃない
さて、何を望まれてるんだろうね

2014/04/07 サイファー Comment(0)

無題

(由井)
依頼が少ない!
何?何か大きい事件あるのか?それとも年度末だから大人の事情って奴か?!
まぁ、大学の準備しなきゃならないし 丁度いいのかもッとは思うけど
って、色々しなきゃならないこと有ったんだ;
はぁ。。。

2014/04/06 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic