忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21

ロードローラー

(由井)
ロードローラーの本体発見!
これでウツロギくん戻ってこれるよ!いや、戻ってこさせよう!!
情報ヨコセ!!!(待て

しかし、666人衆は組織だって動いてる素振りはないし
むしろハチャメチャだし
何の得があったんだ?彼を闇堕ちさせて

PR

2014/06/27 サイファー Comment(0)

無題

(由井)
修学旅行が帰ってき始めているキョウコノゴロ
……悪友には振り回され、後輩に財布にされましたorz
でも、メッチャ楽しかったけどね!

しかし、ラグナロクかぁ・・・他にも色々事件おき始めてるし
ひやしちゅうかだし・・・
もうどうなるんだろうね?この学園 微妙に破滅な方向に舵取りしてる気がしてならない

2014/06/26 サイファー Comment(0)

個人授業とか

(由井)
何か探偵っぽい感じの先生が居た
一部の人には凄く受けそうな先生でしたっと

さて、仮プレとか色々書き出ししておかないと

2014/06/21 サイファー Comment(0)

何だか嫌な予感

(由井)
初心者用の講習が……
ラグナロク救出になったんですが、なったんですが
ってか紫堂くんとかセイメイとかいるんですが いるんですが
どうなってんだよ!?
突然実践過ぎるだろう?!!!

訳判らないし 泣きたいよ!! 初心者にラグナロク任せるしかないってのが歯がゆいし
紫堂くんには色々話したいし、本当なんでこうなった・・・
とりあえず、セイメイを全力でぶん殴るのはいいんだよね 殴ってくるわ

2014/06/21 サイファー Comment(0)

頑張っていますよ!ハイ

(由井)
救出依頼の教室でノ相談が楽しいです
いや、あんまり僕自身は実のある話できていないんだけどねorz
色々な人の意見を見るのは楽しい  凄く不謹慎かもなんだけどね

サポートの方もかなりの数来ていただけるみたいだし
これはもう連れ戻さなければあかんでしょ!うん

2014/06/19 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic