忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

ソックスハンター

(由井)
…ガンパレ!?ガンパレなのかな!?
うわ~~・・・・スッゲー気になる!教室見るんじゃなかった!!!(ぇ
ってか、どう救うのよ…アレ。

某MS様のシャドウ依頼が教室に張り出されてるんだけど・・・・
マジでどう救うの~?
ってか変態・・・・?どっちが!?救出対象!?それとも靴下モグモグしちゃってるシャドウ!?
もうわけが判らないよ・・・・orz


今は、ちゃんと現在入ってる方の依頼のプレかかないとだね~
うん、説得部分が思いつかない!
何で二人とも言葉にしないんだろう~?
言葉にしちゃえばすれ違いなんて起きないのに~。む~・・・

PR

2012/09/02 サイファー Comment(0)

ホボ日課とかしているブログ

(由井)
一応学園シナの方の仮プレ書いておくね。
何か背後が・・・EBのシナリオ?3種類と東京鬼祓師のシナリオ1種類出来たんだけどどないしよう!!!
忘れないうちにメモらなぁぁぁ!!!
って叫んでましたが気にしてなんかいられない。無視、スルー力大事。

行くよ~って言われたらいつでも行けます。
明日の午前3時ぐらいまでなら修正も可能だよ

[つづき~]

2012/08/30 サイファー Comment(0)

昨日の続き

(由井)
教室が正式稼動し始めました

某MSさんの依頼に気が付いたら予約してました

落ちました。

又予約しました。

今朝PCつけてサイキックハーツの教室覗いた。

・・・・・・受かった。

挨拶書き込んだ

Σって?!!!!!!!!!うぃあっ!?←←今ココ

びっくりした。
本当にびっくりした;!
ヤバイ、運使い果たしちゃったかもしれない…
どうしよう;僕の運帰って来て~~~;;;!

とりあえず、もう少しプレイング上手くかける様にならないとッと思いつつ
僕自身がどういう性格なのかも見極めないとな~っと思ってるよorz
う~。。。ファンレター。。。どうかけばいいんだろう

2012/08/29 サイファー Comment(0)

現在の状況

(由井)
教室が正式稼動し始めました

某MSさんの依頼に気が付いたら予約してました

落ちました。

又予約しました。←今ココ

多分明日の11時締め切りの依頼に落ちたら
富士急に1人で行って絶望要塞で頭抱え 解けない~~っ(泣) ってするつもりだよ
1人で・・・・行くのかな?それとも誰か誘おうかな?と悩み中
行く時はどっかで誘おうかとも思ってるんだけどね~。
でも何かイベシナに誰か誘うって緊張するよね;
★も関係してくるからね~…

2012/08/28 サイファー Comment(0)

依頼帰って来た~!

(由井)
問題なく成功~。無事に帰ってこれました!
綺月ちゃんも闇落ちから無事救出!
本当に良かったよ~。
さて、綺月ちゃんが今度一緒にプリンアラモードを食べに行こうって誘ってくれたので
ちょっくらお店のピックアップしてくるねぇ~!(ぇっ


そうそう、教室も本格始動し始めたよ~      

ただね


シャドウ関連の依頼が1件しか無いってどういうことw?
シャドウ嫌われ者ですかね?それとも…何かシナリオ作りにくいとか?
とりあえず、何か楽しそう&プレイングが書けそうな依頼無いか探してくるねぇw

2012/08/27 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic