忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

闇落ちした生徒さんが無事返ってきたわけで

(由井)
闇落ちした学園の生徒さんが 無事救出されたみたいだね~
よかったよかった~
しかし、下手すれば灼滅かぁ・・・・怖いな~
それも604番目だったから。。。。コッチもやられる可能性とかあったんじゃないのかな?
っとか思うんだけど?
そこは絆補正?なんかな

しかし、闇落ちかぁ・・・
色々怖いよな~。今後も増えていきそうだけど・・・
助けられないって事もあるかな?

PR

2012/12/27 サイファー Comment(0)

今メンテはいっておりますが

(由井)
……何で最後まで生き残るかな僕;
バトストもそうだし・・・、ライブもそうだし・・・;
何か1人でボコナグリされるの嫌なんですけど;
これは・・・クラッシャー行けって事なんだろうか;?
でも、ジャマーかメディックでのエンチャント破壊orブレイク効果凄く好きなんだよね。
それも列に対して出来るのがメッチャ好みだったり。
盾もBS耐性も壊UPもブレイク出来ちゃうからいいんだけど・・・・

クラッシャー狙いとかディフェンダー狙いが多いのかな?


2012/12/26 サイファー Comment(0)

クリスマスは都市伝sr

(由井)
クリスマスを退治する依頼はありませんか・・・・
クリスマスなんて都市伝説ですよね!そうだといって><

しかし、最近推理で見事予想的中させた人の依頼が出始めたよね~
何か不安だよねぇ
まぁ、なんていうかイフリートは温泉でヒャッハーしてるし
ゾンビは北海道でイェアーしてるし。。。もうどうしようかって感じではるんだけどね?
2月にいったい何が起るっていうんだか・・・・
あとブレイズゲートはよっ! ちょっと…無双したいんだ。
そうしないと、この不完全燃焼っていうかなんというか…

2012/12/25 サイファー Comment(0)

世間はクリスマスイブですが……そんな物は存在しない!

(由井)
やっとルルブが届いたよ~
読んでみたけど…、結構気楽な感じでプレイできそう?
キャラ製作はちょい時間かかりそうだけど…、コンボ的な物とかフォースの拾得に時間掛かるかも
1セッションで1Lv上がるでいいのかな・・・?
今度試しに1キャラ作ってみようかな?



追伸。
某イラマスさんに新BUを頼みたくなった今日この頃
高いけど頼みたい・・・・
あと別のイラマスさんにICを頼みたい
まず、ネコICを・・・・(表情ICどうした!?
その後、キッラーン!とか黒笑とかなICを・・・・


2012/12/24 サイファー Comment(0)

届きません。

(由井)
此処まで来ると
発注ミスッタかな;って思うレベルなんですが…(いまだ届いてない)
む~・・・そろそろ届かないと買いに行っちゃうぞ的なLvなんだよね?
あぁ、でも某れべるふぁいぶ さんの無料DVD欲しいから…明日お出かけするし
そのついでに?む~?
今月中までに届けばいいかな…うん。

2012/12/22 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic