忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/23

PHで初めてでした~

(由井)
…びっくりした。
何かライブハウスで地区予選準決勝までいってたんですけど!?
何が起ったの?!マジデ
初めてあんな所まで行ったよ!
結局は負けたけどね
相手さんは…ガチのライブハウス結社さんだったしさ
でも、あそこまで行けたのがメッチャ嬉しい><
うわ~~い♪

BSの方も1勝ぐらい出来たらいいな~><

PR

2013/02/11 サイファー Comment(0)

バレンタインなんて都市伝説です

(由井)
もう少しでバレンタインだね~・・・・
どうせチョコなんぞもらえないけど!貰えないけど!!

まぁいいや、自分で何か作ろう。
何がいいかな~?ガトーショコラとか?ブラウニーにも挑戦してみたいな~
某小説に出てくる、チョコかけのクロワッサンラスクとか食てみたいな~
う~?後でネットでレシピ調べて、何か作ってみようかな。

2013/02/10 サイファー Comment(0)

騒がしくなってきたな~

(由井)
闇堕ち救出依頼もで始め
デモノイド依頼も少しづつ数を増やしてるみたいだね

そんで、どっかのご当地…鱒寿司だっけ?な怪人の依頼で
学生服っぽいのを着た二人組みに出くわしたみたい
なんか、めっちゃ相手怒らせてたんだけど…大丈夫かなあれ?
情報は何も与えない…ってか与えたくないね
まぁ、完全に敵だしね~ 何の躊躇もなく 人類の敵っぽいからね 情報なんて与えてやら無い
でもなんか、部下ってか駒扱いしてたけど…駒思いのヴァンパイア君だったな~
ちゃんと連れて帰ってたし、倒れたら 速攻戦闘介入して逃げていくし

経験値かぁ・・・・なんなんだろうね~?

2013/02/09 サイファー Comment(0)

デモノイドが大暴れのようです

(由井)
何か時限TOPだかバベルの鎖から垣間見えただか何だかで
ソロモンVsヴァンパイア…(学園ぽい組織)の対戦が見えたような?
デモノイドが放逐されたようなな映像があったぽいけど

ちょっと前にデモノイドに関する依頼が出始めたっぽいよ。
それも無差別大暴れ中なう★ミ
ってなう言ってる場合じゃない!? 何あれ!?あの本当に何!?
何から作られてるの・・・?
素体って1人の人間であんなデカイのになるの?それとも合体してるの!?
ドッチだよw!

2013/02/08 サイファー Comment(0)

何かあったわけで…

(由井)
知り合いの方は全員無事に帰ってきましたっと
そしてTOPをよくよく見たら…バレンタイデー前後に何かあるぞ的なフラグ!?
闇堕ち救出ならいいんだけども・・・

しかし・・・今回はちょっと損害が酷い・・・・
特にソロモン司令部奇襲しに行ったチームの損害がはんぱない・・・
アモンは…ソロモン72柱で言えば7位or5位のはず(文献によって違う)
それで、こんな所にでばってるんだから・・・幹部とは言えなさそうだよね。
中堅的な?下っ端ではないけれども
ルシフェルとかベルゼバブとかでてくるんじゃないかな?(某悪魔合体ゲームが好きなので一時期調べた
宗教形態別だったと思うけど…悪魔枠ではあるし…
今後はあんまり目立った動きはしないとは思うけど…不安だな

2013/02/06 サイファー Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic