忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/27

無題


(水守)
何だか春休み明けとか春休み中に何かありそうな気がしなくもなのでござる。
いやね、だってさ・・・・丁度4/1って日曜日じゃねぇでござるか
その日にあわせてなにかあってもおかしくない様な気がしなくも~~っと。





う~・・・難しい様な?
拙者が子供騙しっといったのが悪かったでござるかね;
多分今回はキーアイテムではなくキーワードが大事だと思うのでござるよ
そしてそのキーワードは『約束』。だと思うのでござるよ・・・

『湯崎殿が約束を違える事』多分それは美月殿が望まない事…
それを理由にして…美月殿を納得させられないかなっと思うのでござるが
どうなんだろうな~・・・

うにゃ~~~><判らない~~~っ!

PR

2012/03/21 銀雨 Comment(1)

COMMENT

ちょっとだけ

今更だけどチョットだけ…
あのね、きっと湯崎殿は美月殿が能力者になる事望まないと思う
だってそれって…自分のせいで『死ぬ確率の高い世界に片足突っ込んじゃった』って事だよ?
大好きで愛してる人に…そんな事して欲しくないと思う。
拙者がもし湯崎殿なら…ずっと自分自身を恨むよ。
ずっとずっとゴメンナサイって言い続ける
そしてなってしまったなら…自分の身も厭わずに全力で守る…身を滅ぼそうとも。全部自分のせいだから

蒼月 2012/03/29  01:29 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[01/21 由井]
[12/06 由井]
[01/19 由井]
[12/09 由井]
[11/12 NONAME]
 
 
最新記事
 
(09/16)
(09/04)
(09/01)
(08/28)
(08/12)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
蒼月
性別:
非公開
自己紹介:

 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/05)
(10/06)
(10/11)
(10/11)
 
 
カウンター
 
 
 
BlogMusic